FC2ブログ
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.01.26 *Tue*

今のところなんとか

先週の一週間はかなりクタクタになった。
人手不足やハード面の不足で処理がなかなか捗らない。
同期くんは不調でずっと休んでるし、新しく来た人はソッコー脱落したようだ。
前にちょっとだけ一緒の部署になった人がいたけど、その人も最近見かけない。
たぶん辞めたと思われる。
私は今のところは大丈夫そうかな。カラダと脳は疲れるけど苦じゃない。
第六感や勘が冴えてるタイプなので、自分に合わない仕事や職場だと
カラダに拒否反応が出てくる。今の職場は会社としては良いとは言い難いけど、
私がいる部署はわりとキッチリしているので、拒否反応が出てないw
仕事自体好きな業務だし、何より一緒に仕事をしている人が良い人なのだ。
これはかなり大きいと思う。今の部署に定着させてくれるよう頼むつもり。
というか、異動させられたら辞めると言うw
最初から話しやすい人だと思ったし、気兼ねなく聞けるし、わりと何でも言えるし、
何より気が楽。人間的に同類タイプだからだと思う。
そんな感じで、今のところなんとかやっていけてる。

昨日は早朝から快適空間で過ごす気満々だったのに、
この寒波で考えることはみな同じなのか、お気に入りに空きが無くて、
結局いつも通り家で過ごすことに。
社会復帰してから、今までにないストレスや疲れはあるけれど、
意外と心身ともに調子は良い。
ストレス発散の手段があるというか、癒してくれる存在がいるのは大きい。
私にとって一番重要なことが満たされている限り大丈夫そう。
何よりお金かけずに美容とアンチエイジング効果も得られるんだから、
有効活用しなきゃ勿体ない。カラダの神秘も体験できて一石二鳥以上w

あとは趣味にかける時間がもう少しあったらなぁ。
それでも好きなアニメとゲームのためになんとか時間を取ってるけど、
海外ドラマや今期ドラマを観る余裕がほぼ無い。録画したものだけが溜まっていく。
ネットで情報収集する時間も激減してるし、情報通じゃなくなってしまうよ~w
もっと時間が欲しい。家でやることが無いって言う人の時間分けて欲しいよ。


にほんブログ村
スポンサーサイト

プロフィール

sea

Author:sea
五十路独身。人と同居できない独り好き(神経質&プチ潔癖)。1年ちょいの実家苦痛生活を経て、再び1人暮らしに戻ることができた。自由気ままという贅沢を謳歌しつつ、この先もおひとり様を貫く予定。センスのよい人やモノ、美的なことに惹かれる傾向あり。海外ドラマ・洋画・漫画・アニメ・ゲーム・R&B・猫・カフェ・温泉が好き。座右の銘は『人間万事塞翁が馬』

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



最新記事



カテゴリ



カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



シンプルアーカイブ



オンラインショップ







Oisix(おいしっくす)
野菜のおいしさが違う!
送料無料1980円



オススメ





マクロミルへ登録



リンク



RSSリンクの表示



フリーエリア



Copyright © sense All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。