FC2ブログ
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017.11.15 *Wed*

刻々とタイムリミットが

焦るわ~。
年内に引越しできるかしら?
少ない予算でそれなりを求めることになるので苦戦するだろなぁ。
それでも不動産会社の担当さん、良い人に当たった感あり。
やっぱり私は、自分にとって良い人を引き寄せる力を持ってるのかも。
初対面の印象も良かったけど、物件を見て回ってる時も話しやすいし、
案内の仕方もきちんとしてるし、物件以外のことなども色々話して楽しかった。
それにそれに、嬉しいこと言われちゃった♪
内覧した中で、1軒とても良い部屋があったんだけど、
広さ的に今の荷物が収まりそうにないという感じ。
広い部屋から狭い部屋になるので、家具をいくつか捨てたとして、
必要最低限の荷物だとしても、まったく余裕がない部屋になりそw
せめて8畳以上か、もしくは収納が大きい部屋じゃないとキツい。
ってことで、もう少し探してみることになった。
担当さんも、条件の悪過ぎる私の希望にも対処してくれようとしてて、
そういうの燃えるらしくw、必ず探してみせますよって、なんとも心強いのよ。
良い部屋が見つかりますように・・

引越ししなければならなくなった理由を話すと、周りも同情してくれる。
だってホント急だもん。
本来の賃貸契約だと、半年前には通知しないといけないからね。
古い物件だから建て替えになるまで住んでいいって言われてたし、
まさかこんなことになるとは思ってなかった。
まぁ苦痛の実家から脱出させてもらった恩があるし、
破格の家賃で住まわせてもらってたので文句は言わないけどさ。
古いながらもDIYで自分好みの内装にしたり、
網戸も張り替えたばかりだし、快適に生活してたんだよ。
何よりどこへ行くにも便利だし、近所で完結できることばかりだし、
ここから引越したらそうとう不便を感じるだろうなー。

仕事は先日面接に行ったところが運良く決まったので、
とりあえず短期で働くことにした。
無事引越し先が決まったら、そこから近い勤務先を探す。
働きながら物件も探しつつ、更に引越しの荷造りなど
やらなければならないことが多すぎて、もうドンヨリ感でしかない。
のほほんとし過ぎな私に、仏様から試練を与えられているのかもw


にほんブログ村
スポンサーサイト

プロフィール

sea

Author:sea
五十路独身。人と同居できない独り好き(神経質&プチ潔癖)。1年ちょいの実家苦痛生活を経て、再び1人暮らしに戻ることができた。自由気ままという贅沢を謳歌しつつ、この先もおひとり様を貫く予定。センスのよい人やモノ、美的なことに惹かれる傾向あり。海外ドラマ・洋画・漫画・アニメ・ゲーム・R&B・猫・カフェ・温泉が好き。座右の銘は『人間万事塞翁が馬』

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



最新記事



カテゴリ



カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



シンプルアーカイブ



オンラインショップ







Oisix(おいしっくす)
野菜のおいしさが違う!
送料無料1980円



オススメ





マクロミルへ登録



リンク



RSSリンクの表示



フリーエリア



Copyright © sense All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。