FC2ブログ
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018.02.25 *Sun*

特筆することはないけど・・・近況など

ついこの前年が明けたと思ったら、もう2月も終わり。早いわ~。
特別な出来事はないけど、ここ数ヶ月穏やかに過ごせている。
いつも守ってくれてる仏様に感謝だね。

延長された短期の仕事も、ようやく終わりを迎えることとなった。
次も今回みたいな仕事があればいいなぁ。
まぁここまで楽な仕事は滅多にないだろうけど、
引き寄せ術と第六感で、自分向きの仕事を見つける予定。
働き方の理想は、それなりに時給の高い職で数ヶ月働いて、
その後1ヶ月くらい休んで、また数ヶ月働いて・・を繰り返す。
フルタイムはもうシンドイ。そういう年齢だと思う。
母も私の年代には時短勤務だった。
ただ、私は緩いほうへと流される怠けものなので、
一旦休むとまた年単位でロンバケしちゃう可能性あるw
休むのはせめて1ヶ月くらいで留めておかないとだね。
まぁ、長期休んでも社会復帰できる自信はあるけど。
今の職場でお世話になったことのある管理者の方から、
少し先に始まる仕事を紹介してもらってるので、
無職のままだったり、これという仕事がなければお願いする。
今回の職場で知り合った人達がとても良い人ばかりなので、
ここで働くのが気楽でベストかもしれん。

プライベートでは、年末にもう縁切る気満々の出来事があったが、
結局今もまだ続いている。
何だかんだ言っても都合の良い関係は私にとってメリットだし、
一緒に過ごす心地良さや楽しさ、心身が満たされる安心感を
今はまだ手放せないのかなぁという結論。
ただの情かもしれないけど、長年築いてきたものはけっこう大きいし。
後悔することになるかもしれないけど、刹那的な生き方は変えられない。
やっぱり本能に忠実に、今が良ければの生き方が私らしいw

来月はしばらくゆっくりするつもりなので、いろいろと余裕ができそう。
時間がなくて滞っている趣味も心置きなくできるし、今から楽しみ♪
プチ遠出やセレブランチのお誘いなど、私が引きこもらないようにと
周りが気を遣ってくれるのもたいへんありがたいんだけど、
私の一番の幸せって、たぶん快適な自分の城でゆっくり過ごすこと。
お気に入りのカフェのコーヒーと、おいしいスイーツ類、
ゲームとネットがあればそれでけっこう満足なんだけどw
あ、でもせっかくよく歩く生活になったから、それは続けたほうがいいな。
ここ3ヶ月ほど定期的な下半身マッサージを受けてるんだけど、
その効果もあり、太腿の間の空間がけっこうできてきたし、
お尻もちょっと上がってきて確実に効果がでてきている。
このマッサージについては色々書きたいけど、また機会があればってことで。


にほんブログ村
スポンサーサイト

プロフィール

sea

Author:sea
五十路独身。人と同居できない独り好き(神経質&プチ潔癖)。1年ちょいの実家苦痛生活を経て、再び1人暮らしに戻ることができた。自由気ままという贅沢を謳歌しつつ、この先もおひとり様を貫く予定。センスのよい人やモノ、美的なことに惹かれる傾向あり。海外ドラマ・洋画・漫画・アニメ・ゲーム・R&B・猫・カフェ・温泉が好き。座右の銘は『人間万事塞翁が馬』

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言



最新記事



カテゴリ



カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



シンプルアーカイブ



オンラインショップ







Oisix(おいしっくす)
野菜のおいしさが違う!
送料無料1980円



オススメ





マクロミルへ登録



リンク



RSSリンクの表示



フリーエリア



Copyright © sense All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。